Entries



球技大会(笑)大会レポ

はい、初の日記です!のっちです、、

今は合格発表の前夜っていう所ですね、、

ところで一昨日学校で球技大会があったのですが、そのレポです。いきます!

場所 校庭 
人数 100人くらいいるんじゃねw 試合方式、リーグごとの総当たり戦

という感じでいつも通りいきたいと思います、、

はいでのっちは4組なのでチームは4Aです、


1試合目 6A 0-0
いい試合でしたw

2試合目 2A 0-0
これも、(書くことry)

この日はですね、のっちちゃんと調整してきてるので調子が良かったです、、
きどが調子悪かったのが、点取れなっかった理由かな?

結果5位くらい

はいksでしたwww

実はですね、最近リトルバスターズエクスタシーっていうサッカーチームをきどとかわちでつくったんですよ
遊戯王よりも練習した自信があったのに、

残念です、、

最初はリフティング平均2回だったのっちも今では、4回、、(おい、そんなにかわらねーじゃねーか

人間は成長するもんですねー、、


話が変わりますが、まあこんな話はどうでも良いのですよw

今回の球技大会、男子はサッカー、女子はバレーだったのですが、
時々、女子が外にでてサッカーをみてるんですよ、、

でも、のっち達が体育館を見ようとすると人権がなくなります・・・・


これっておかしくありませんか?

私はですね、女子をみたいんですよ、。、
バレーでジャンプした時のチラを期待したいんですよ、、、、

なのになんで!

ふう、、

そろそろ自分にばからしくなってきました、でも
おれは

女子をみたい!


はい、暑く語っているちょっとマジ基地なのっちでしたー








ポケモン

はい、ポケモンランダムフリーシングル200勝越えてるのっちです!



はい、最近はフリーではなくレーティングばっか潜ってるので、全然勝ち数
増えません、、

そんなかすいのっちのレートは1489といちょっと負け越してるだけという感じですかね、

レーティングだとまじで切断が多いですね、、ほんとに困りますね、、
フリーで切断多いっていってる人まじで、レーティング一回いってみた方がいいですよ!

そんなのっちのパーティーはこちら

ニョロトノ@あしフェチ 残飯 図太い
252/0/252/0/0/6

熱湯、アンコール、滅びの歌、冷凍ビーム

キングドラ@ほっぎぇ 龍ジュエル ひかえめ
124/0/0/252/0/134

ドロポン、流星群、威張る、身代わり

マンムー@のちマロコ 気合いの襷 陽気
6/252/0/0/0/252

氷柱針、地震、ストーンエッジ、氷の礫

ラグラージ@ラグラージ オボンの実 わんぱく
すいません、おぼえてませんww

滝昇り、欠伸、吠える、ステルスロック、

ハッサム@ハッサム 命の珠 いじっぱり
いない君にもらったのでしりませんw

電光石火、バレットパンチ、剣舞、虫食い

キノガッサ@ノチガッサ 毒々玉 陽気
154/0/0/0/104/252

きのこの胞子、身代わり、ローキック、種マシンガン

です、、

極振りではないじゃないやつは、うろ覚えなのでまちがってるかもしれません、

ラグラージ以外ガチじゃねーかと思うひともいらっしゃると
おもいますが、、

正直これくらいしないとレートは勝てません
     
あ、でもフリーではネタも使ってますよ、(ブイパ、シロナパ、etc)

自分のなかで一番気に入っているのはラグラージです、
キモくナーイ

必ず自分の仕事をしてくれますしね、

ではこのへんで、、

早速

前回いったとおり、日記でもかいてみようかなと、

ここで主要メンバーをご紹介(トップにのせておきます、)

のっち
ここののっちのーとの管理人、
どっちかといったらおっぱい派で、常にjkのパンチラを狙っている。
最近学校さぼりがち、、

桜花
のっちのーとのリンクにもある、
遊戯王のファイルをみるとただのブルジョワにしかみえない、とにかく金を稼ぐのがうまい、あとエロゲーやりすぎ、

きど
ほんとに人間なのかなっておもうほど馬鹿、、あとサッカーが上手。
俺らの中で一番エロいらしい

かわち
自称ピュアなエロ。ていうよりただのエロ。足が大好き、もはや足ばっかみてる、なんでも運動できる。

いない君
別名もてる君。とにかくもてる、、この前女子と『リュックの中にあるコンドームとっていい?』てきなかいわをしてた、遊戯王ポケモン共になかなかつよい。

けいもり
自虐的な発言が多いが、それがまた面白い、あと妹がBLらしい、カラオケに行くと人が変わったようにうまく歌う。

んなもんですかね、、あと奈々恵とかいれた方がいいのかな?

まぁそれは、おいといてこれからこの主要メンバー中心の日記になるとおもいますのでよろしくお願いします。

ではこの辺で、

これから、

はい、奇跡的に更新できてるのっちです!

これからはどんな事を更新しようかなとおもいましてね、とりあいず新しく3つのことがおもいつきました!

・ポケモン
・パズドラ
・日記

以上のやつを新しく書きますのでよろしくお願いします。

収穫

はい、受験が終わって遊びまくってる、のっちです!

自分が収穫書くのは珍しいのですが(更新っry)
ご報告します、、、



サイクロン 775
サイクロン(クソボロいw)315
オーバースペック2 50

では、この辺で!

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
