Entries



コメント

[C118] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C119] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/66-4a937bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズドラ

現在ランク92。無課金プレイヤーののっちです!


みなさん!ついにパズドラの記事がやって来ました。

そんなのっちのパーティーはこちら

リーダー イシス

サブ ヴァルキリー

エキドナ

ADK

CDK

フレンド イシス

となっています!まぁ普通の9倍パーティーですけど、、、


みなさんのおすすめモンスター当いましたら教えてくださいね!


あと最近携帯かえて新しいデーターの方でもパズドラしてるんですけど、(ランク16)

なんと

最近アマテラスが当たりました!

いやー嬉しいですね、

ではではみなさんパズドライフを楽しみましょう!

ではこの辺で

コメント

[C118] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C119] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/66-4a937bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
