Entries



コメント

[C115]

リーダー兼エース兼ベンチの俺をわすれないでいだこう
  • 2013-02-28 16:53
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C116]

↑わすれていいですか?
  • 2013-03-02 15:23
  • 胃内
  • URL
  • 編集

[C117] タイトルなし

>
いいんじゃね
  • 2013-03-03 00:26
  • のっち管理人です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/62-956746e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

球技大会(笑)大会レポ

はい、初の日記です!のっちです、、

今は合格発表の前夜っていう所ですね、、

ところで一昨日学校で球技大会があったのですが、そのレポです。いきます!

場所 校庭 
人数 100人くらいいるんじゃねw 試合方式、リーグごとの総当たり戦

という感じでいつも通りいきたいと思います、、

はいでのっちは4組なのでチームは4Aです、


1試合目 6A 0-0
いい試合でしたw

2試合目 2A 0-0
これも、(書くことry)

この日はですね、のっちちゃんと調整してきてるので調子が良かったです、、
きどが調子悪かったのが、点取れなっかった理由かな?

結果5位くらい

はいksでしたwww

実はですね、最近リトルバスターズエクスタシーっていうサッカーチームをきどとかわちでつくったんですよ
遊戯王よりも練習した自信があったのに、

残念です、、

最初はリフティング平均2回だったのっちも今では、4回、、(おい、そんなにかわらねーじゃねーか

人間は成長するもんですねー、、


話が変わりますが、まあこんな話はどうでも良いのですよw

今回の球技大会、男子はサッカー、女子はバレーだったのですが、
時々、女子が外にでてサッカーをみてるんですよ、、

でも、のっち達が体育館を見ようとすると人権がなくなります・・・・


これっておかしくありませんか?

私はですね、女子をみたいんですよ、。、
バレーでジャンプした時のチラを期待したいんですよ、、、、

なのになんで!

ふう、、

そろそろ自分にばからしくなってきました、でも
おれは

女子をみたい!


はい、暑く語っているちょっとマジ基地なのっちでしたー









コメント

[C115]

リーダー兼エース兼ベンチの俺をわすれないでいだこう
  • 2013-02-28 16:53
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C116]

↑わすれていいですか?
  • 2013-03-02 15:23
  • 胃内
  • URL
  • 編集

[C117] タイトルなし

>
いいんじゃね
  • 2013-03-03 00:26
  • のっち管理人です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/62-956746e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
