Entries



コメント

[C114]

ネーミングがひどい。
  • 2013-02-24 19:32
  • 胃内
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/61-e9eff1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

はい、ポケモンランダムフリーシングル200勝越えてるのっちです!



はい、最近はフリーではなくレーティングばっか潜ってるので、全然勝ち数
増えません、、

そんなかすいのっちのレートは1489といちょっと負け越してるだけという感じですかね、

レーティングだとまじで切断が多いですね、、ほんとに困りますね、、
フリーで切断多いっていってる人まじで、レーティング一回いってみた方がいいですよ!

そんなのっちのパーティーはこちら

ニョロトノ@あしフェチ 残飯 図太い
252/0/252/0/0/6

熱湯、アンコール、滅びの歌、冷凍ビーム

キングドラ@ほっぎぇ 龍ジュエル ひかえめ
124/0/0/252/0/134

ドロポン、流星群、威張る、身代わり

マンムー@のちマロコ 気合いの襷 陽気
6/252/0/0/0/252

氷柱針、地震、ストーンエッジ、氷の礫

ラグラージ@ラグラージ オボンの実 わんぱく
すいません、おぼえてませんww

滝昇り、欠伸、吠える、ステルスロック、

ハッサム@ハッサム 命の珠 いじっぱり
いない君にもらったのでしりませんw

電光石火、バレットパンチ、剣舞、虫食い

キノガッサ@ノチガッサ 毒々玉 陽気
154/0/0/0/104/252

きのこの胞子、身代わり、ローキック、種マシンガン

です、、

極振りではないじゃないやつは、うろ覚えなのでまちがってるかもしれません、

ラグラージ以外ガチじゃねーかと思うひともいらっしゃると
おもいますが、、

正直これくらいしないとレートは勝てません
     
あ、でもフリーではネタも使ってますよ、(ブイパ、シロナパ、etc)

自分のなかで一番気に入っているのはラグラージです、
キモくナーイ

必ず自分の仕事をしてくれますしね、

ではこのへんで、、

コメント

[C114]

ネーミングがひどい。
  • 2013-02-24 19:32
  • 胃内
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/61-e9eff1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
