Entries



コメント

[C109] おい!(怒り)

おい!ただの悪口じゃないか!?
しかも俺の所、7割パチ情報だろ。
  • 2013-02-22 13:31
  • 胃内
  • URL
  • 編集

[C111]

俺もオパーイ派だぜ(キリッ

つか胃内君のところ酷すぎww
  • 2013-02-22 14:25
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C112]

いない君は10割リアルだろ^ ^

[C113]

せやなー

胃内は10割リアルだな
  • 2013-02-22 21:34
  • 桜花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/59-8791968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top記事 のっちのーとへようこそ!

こんにちは!私の名前はのっちと申し
ます。
茅ヶ崎在住の中学生です、、

このブログでは、日記を書いているのですがそこの主要メンバーを紹介します。
のっち
ここののっちのーとの管理人、
どっちかといったらおっぱい派で、常にjkのパンチラを狙っている。
最近学校さぼりがち、、

桜花
のっちのーとのリンクにもある、
遊戯王のファイルをみるとただのブルジョワにしかみえない、とにかく金を稼ぐのがうまい、あとエロゲーやりすぎ、

きど
ほんとに人間なのかなっておもうほど馬鹿、、あとサッカーが上手。
俺らの中で一番エロいらしい

かわち
自称ピュアなエロ。ていうよりただのエロ。足が大好き、もはや足ばっかみてる、なんでも運動できる。

いない君
別名もてる君。とにかくもてる、、この前女子と『リュックの中にあるコンドームとっていい?』てきなかいわをしてた、遊戯王ポケモン共になかなかつよい。

けいもり
自虐的な発言が多いが、それがまた面白い、あと妹が腐女子らしい、カラオケに行くと人が変わったようにうまく歌う。

なるちゃん
髪の毛が薄い。


では、のっちのーとへご案内します!

コメント

[C109] おい!(怒り)

おい!ただの悪口じゃないか!?
しかも俺の所、7割パチ情報だろ。
  • 2013-02-22 13:31
  • 胃内
  • URL
  • 編集

[C111]

俺もオパーイ派だぜ(キリッ

つか胃内君のところ酷すぎww
  • 2013-02-22 14:25
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C112]

いない君は10割リアルだろ^ ^

[C113]

せやなー

胃内は10割リアルだな
  • 2013-02-22 21:34
  • 桜花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notting922.blog.fc2.com/tb.php/59-8791968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
