Entries


ラノベ!!

さーて、新しい記事でもかきますか!!今回は自分が好きなラノベについて語りたいと思います(こっから変なテンションになるのでご注意を)まず1つ目バカとテストと召還獣まず、キャラクターがめっちゃおもろいのでそっからいきます!!明久は超かわいいし、女装めっちゃ似あう☆瑞希はナイスバディに秀才、料理に至っては必殺仕事人w美波は残念な胸に、関節技の天才、料理は上手くドイツからの帰国子女。秀吉は女の子としても超...

Appendix

プロフィール

のっち

Author:のっち
中学3年です!モチベ、遊戯王>DM>WS>
茅ヶ崎一のks遊戯王プレイヤーです!
頑張って結果を残したいとおもうので応援よろしくおねがいします!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
